忍者ブログ
FE新・暗黒竜プレイ記とか。


イラスト
バナー
*COLORS* 本家サイト兼用
プロフィール
HN:
せん
自己紹介:
紋章⇒聖戦⇒暁⇒蒼炎。
カルチャーショックをうけています。

[傾向]
紋章⇒ナバフィ、ミネルバ、リカード
聖戦⇒シャナパティ、キュアフィン、フィンリーフ、シグルド
蒼炎⇒アイセネ、ソバセネ、シノン、ネフェニー
暁⇒同上、エディレオ
新暗黒竜⇒やっぱりリカード
BLのがおおいです
メールフォーム
メールフォーム - 別窓が開きます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/23 Pamelia]
[04/08 せん]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





TOPが嫌な感じのアイクになったので
ここに格納。
PR




13章。

当然のように一緒に出陣してるのがいいですよね(´д`*)

丁度この前にセネリオがクラスチェンジしました。
白い舞台に白いマント・・!
素敵(´д`*)
ウェディングドレスだぁあ

暁のアイクはこんなかんじですかね。
もう雰囲気がオッサンやないですか

親父に似てきていいかんじですよね。




とても強いです。
魔力が何故か高いので治癒をつけたら無敵になった。
かわいがりすぎです。




タイトルつけるのがめんどくさくなってきたよ。
落ち込んでるかんじ。

なんも考えずに書いているので書くたび年齢とか雰囲気が変わるのは(・ε・)キニシナイ!!方向で。
練習をいっぱいあげてるので落書きカテゴリをつくってみた(´Д`;)

>Cさん
Σ何度でもどうぞっ
そうなんですか、4月は残念ですけどあれ、繰り返しあってるみたいですからね。
お話相手なんて、それ最高じゃないですかΣ(´△`*)
今からたのしみですvv
HARUコミであんまり暁・蒼炎みかけなかったので、無いなら自分で描くかこのやろーって勢いですよ今・・・ゲームするより絵が描きたい(そして進まない

今、猛烈にソーンバルケさんに会いたいです。
蒼炎やめて暁から進めることにしました。
(理由:アイセネの出会いストーリやら生い立ちの話があることを知ったので(超重要))

ネタバレはあまりにもったいなすぎるから内容のってないんだなぁ・・(´∀`*)知らなかった 自分で見なければっ

あとアイクよりソーンのほうにはまりそうな気がしてならない・・。




むしろセネリオ祭状態です

※このブログは女性向に相成りました

後ろから親御さんにみつかってもギリギリOKで
でもギリギリな絵とかかきたい。

注意書きに女性向ってつけるのがめんどくさいですね・・
ラインはどこからか あれか出さなきゃいいのか(何
仕方ないのでIndexに注意書き加えてきます(゚Д゚;)(しぶしぶか


アイクのキャラがいまいち安定しません
迷惑蒙っててもいいし暴走していてもいいし馬鹿でもいいしクールでもいい
でも基本はぶっきらぼうで図太いというとこは変わらずで!

セネリオは普段くそ生意気でも夜は恥ずかしがりやで大人しくなるといい・・
シチュはおまかせで!

きっとお な か が い た い ん で す よ


ところで6月のFEオンリーに激しく出たいです・・!
以前のBASARAオンリーのときに炎の聖戦一緒にあってたよなぁ・・いっときゃよかった・・! _| ̄|○シ
(BASARAオンリーに出てた)

4月は一般参加でいきますよ(*´д`*)




キルセネという謎のカテゴリができつつありますよ(´д`*)

謎シチュですが多分、次ターン殺されるピンチで連続⇒必殺コンボで敵をぼっこぼこにしたあと、だとおもいます。

やったー!!
な感じで。

セネリオほんと強いです。(強くしてるんだけど

にしても、支援会話色々みたけど、キルロイは素直で可愛いですねv
ウルキ関連の支援会話が・・!

「僕はキルロイです!
よ、よろしくおねがいします!」

緊張しすぎ。

キルロイ「あの、先日ウルキさんの戦い方を
拝見していたんですけど……
くるっと空中で1回転しましたよね?」

ウルキ「そう……だったか?」

キルロイ「そのあとも何度も回って
素早く右へ左へ……
ホントにすごいです!」

まじまじ見すぎ・・・。

キルロイおもろいです。

今回はまじめに服を書こうとしたんだけど、資料が蒼炎の分しかなかったよ・・!w
服違うのかなぁ。メモらねば。
背景を描く気は、さらさらないよ^^

ところでWeb拍手をつけました。
←のメニューのとこに。
置き場のないセネリオを置いてみました
パチパチして見てください(´∀`*)




青空が似合う男!!むしろ王子

彼が王子様に見えてしかたありません。
それかハウス食品提供じゃないですか?

勝手に弓兵王子とか呼んでいますが、別に王子様じゃないんですけどね。

そんな裏設定があったら知らないけど(現在まだ3章)
きっとない。

笑いかける先には当然エディを描こうとおもったんだけど
力尽きました^^

ブログの検索ワードでエディレオが結構ひっかかってて
レオナルド好きなことを主張したかったんです。
レオナルド素敵・・(*´д`*)




基本は追尾です★
ストーキングと読んだらダメです(限りなく近い
服が全く違う上に適当なのは、資料なかったのでみのがしてください。
今度はちゃんとかく・よ・・
セネリーは鬱陶しいくらいにアイクを追っかけまわして周りがドン引きするくらいに寄り付く虫を蹴散らしてくれればいいと思います。
ララベルとか実際そうだし・・w

そしてそれに気づかない鈍感マイペース団長
「だって無料だぞ?」だしなぁ

蒼炎はじめたので、蒼炎では間違いなく後をおっかけまわしているのですが

暁ではアイク・ネフェニーあたりが身一つ(正確には傷薬がぶのみ)で敵陣につっこんでいくので
セネリオはキルロイと魔法をぶっぱなしています。


というのもね・・・

キルロイとワユって公式?公式???

結構いいなとおもうのですが、うん。
かわいいよね、ワユ。
キルロイがのんびりしてて、ワユが暴走型なので性格あうんだろうなあ~と思うんですがね、うん

ワ ユ 死 ん で る ん で す よ

もういないんです・・

うおおおごめんワユ!!wwwwww

ノーマルモードなのに死なせてそのまま突っ切った・・
暁からやると、まさかアイクの傭兵団がそこまでメジャーなものとは分からなかったんですよ。
さらに、キャラがココまで後ろまでひっぱられるとは思っていなかったもんで。
「あと数章突っ切れればもういらんだろ ツイハークいるし★★★」
とか思って見殺しにした馬鹿野郎で す・・

ああ、やめときゃよかったwww

そんなわけで、キルロイとセネリオが組んでいます。

ちなみに、ここまでの痛恨のミス

蒼炎(ハード)⇒ 現在12章 マーシャとマカロフを拾い損ね(痛い痛い痛い
暁(ノーマル)⇒ ワユ・暁団のちょびひげのおっさん死亡

^^;;;;;;;;;;;;;;;;

おま・・いわゆる「アイラ」とペガサスナイトがいないって・・
痛い、痛すぎるが
やり直す元気はない。つーか時間がない。

これからも君たちのぶんまで生きていきます・・

うわぁん!!ピンク兄弟好きなのに!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




絵を描く環境に戻れました★

ありえないくらい落書きたくさんできたよ、すばらしきFEエナジー。
色つけたいんだけどラフが雑すぎてこれ以上塗れない感じ。

セネリオが好みすぎてどうしていいのか先生(*´д`*)!!
取りあえず無駄に1記事に1枚はっつけてみる

本家HPとどう統合しようかとおもいつつ、ブログが楽なのでブログにします。
ここは別館扱いにしよう。絵だけでなくて記事書きたいのでHPよりブログのが手軽でいいですね。
バナー作るのが無駄に好きなので作ってみた。


[PR]