忍者ブログ
FE新・暗黒竜プレイ記とか。


蒼炎 キャラ語り
バナー
*COLORS* 本家サイト兼用
プロフィール
HN:
せん
自己紹介:
紋章⇒聖戦⇒暁⇒蒼炎。
カルチャーショックをうけています。

[傾向]
紋章⇒ナバフィ、ミネルバ、リカード
聖戦⇒シャナパティ、キュアフィン、フィンリーフ、シグルド
蒼炎⇒アイセネ、ソバセネ、シノン、ネフェニー
暁⇒同上、エディレオ
新暗黒竜⇒やっぱりリカード
BLのがおおいです
メールフォーム
メールフォーム - 別窓が開きます。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/23 Pamelia]
[04/08 せん]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



諸事情により、蒼炎も買っちまって同時進行です!w
ひとまず、昨日と今日は蒼炎づけ。

好きな部分のネタバレは割とはやく見ちゃいたい方なんで、セネリオの生い立ちをさっさと知ってしまったwww

この記事はそこに関してのみネタバレで腐女子なので注意です。
といっても大概の暁プレイヤーは蒼炎やってそうですがw


↓↓↓








ちょ、FEどうしたの?!

なんで蒼炎(グレイル傭兵団)のヒロインはセネリオなんですか??
これ、キャラ設定がヒロインの位置づけすぎる!ww
この手の設定すごい好きなのでツボりましたよ(ノ△`。)
薄幸で孤独で人に心を開けないけど、唯一あなただけは・・ってやつ。
もうどっからつっこんでいいやら分からないけど、一番泣けたのは人里に出て始めて、口が利けない言葉が話せない自分に気づいた・・ってとこ。
そんな話を必死でするセネリオがかわいい。
そしてたぶん相手が誰であれ、自分が力にならねばと思うであろうアイクかっこいい。

ちょ、アイクって普通に性格かっこいいな!無愛想だけど凄く心広い系。セネリオのことも「俺にしか心を開けないならほっとけない」的な立場で接してるのが、なんか自主的じゃなくて泣ける。セネリオ泣ける。

これがまさに、アイクはみんなの勇者だけど僕にとってはあなただけ、ってやつなんですね・・
ほんと、気づいてあげてください団長。
あなたがかまって上げないとこの子は死んでしまいます(捨て猫的)

そういう設定知ってから見ると、ガリアの話に対する反応とか、妙に奥があって良いですね。
Mixiのアイセネコミュでネタバレ支援会話みてきたんですけどねw
早く自分で見たいんですが、支援がさっぱりあがりません。今10章デス。

普段は無表情なのに、アイクのことになると「あなたに嫌われたらもはや生きていけないのに・・」とか必要以上にメソメソしてみたり、かと思えばアイクが傷つけられるとブチ切れてみたり、アイクを庇うためにラグズ挑発して、当のアイクに怒られてシュンとしてみたり、ホントかわいい性格です・・・。
アイクに対して必死すぎるwww
つーか何回アイクって打たせる気なんだよコレww

関係ないけどアイクが消費者金融の名前にみえて仕方ありません(ほんと関係ない

さて、必要以上にアイクアイク打たされるというセネリオの陰謀にはまったところで、その話だけにして今日はねまーす。

ネフェニー、仲間になったよ。
相変わらず、口の効き方がかわいかった(´∀`*)
PR


[PR]