忍者ブログ
FE新・暗黒竜プレイ記とか。


蒼炎 プレイ記
バナー
*COLORS* 本家サイト兼用
プロフィール
HN:
せん
自己紹介:
紋章⇒聖戦⇒暁⇒蒼炎。
カルチャーショックをうけています。

[傾向]
紋章⇒ナバフィ、ミネルバ、リカード
聖戦⇒シャナパティ、キュアフィン、フィンリーフ、シグルド
蒼炎⇒アイセネ、ソバセネ、シノン、ネフェニー
暁⇒同上、エディレオ
新暗黒竜⇒やっぱりリカード
BLのがおおいです
メールフォーム
メールフォーム - 別窓が開きます。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/23 Pamelia]
[04/08 せん]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまたやり直しになりましたっw

セネリオ死んで、「退けセネリオ!」みたいなことをアイクが言うじゃないですか。
「あ、こいつイベントキャラだから死なないんだわ、じゃあこのまま続行~♪」
なんてやっていたら
次の章でメンバーに含 ま れ て い ま せ ん で し た

というオチ。
セーブしちゃったよ!w11章入るときにこれをやったので、その前にセーブがのこっていた7章からやりなおし・・。
一気に10章を超え、また再び11章にきました。
「第11章 流れる血の色は」
これ、なかなかめんどいんですよねー・・。
今回はノーマルだからまだましだけど、前回はハードでやって、何度やっても死人がでて苦労しました。
やっぱりさくさく進めたいならノーマルだわ・・w

そしてなんといっても!今回はマーシャがいる!w
マーシャの加入会話かわいいなぁ・・
「損なんてしません!だから仲間にいれてください!」みたいなかんじで。
ストレートでかわいいなぁとおもいました。マーシャマカロフ大好きだよ・・!早く馬鹿兄はいらないかなぁ。わくわく。

そしてネフェニーも加入しました。これからガッツリ育てるよ!
ラストメンバーを搾って、きちんと育成すればいいんだろうけど、
最終出撃メンバーって何人なんだろ・・調べてない為、わりと満遍なく育てています。11人限定、とかにすると融通利かなくてこまっちゃうんだよね。

現在の次点で明らかに後回し(2軍確定)なのは
チャップ⇒もうすぐガトリー加入するから
フォルカ⇒サザ入るから・・でもサザ使えるかナァ・・

・・これ、フォルカって居る必要あるんでしょうか?(´Д`;)
シーフスキーなのでついいれちゃったけど、経験値やるのもったいない気がするよw
PR


ついに蒼炎やりなおしをはじめようかと。

プレイ記更新できればいいな。でもノーマルでやるので一気に何章もすすむことでしょうw

次こそは・・マーシャとマカロフを・・!

マーシャとマカロフかなり愛です。マカロフでてると同人誌とか買ってしまう自分がw

拍手ありがとうございます~。

レスです
>みさとさん
エディレオ理想ですか・・っ!嬉しい(´∀`*)
実は似たようなことかんがえてました。。っw
レオは想いが通じればもうなんでもいいやこの鈍感馬鹿!とか怒ってそうですよねw
自分の中では基本レオ受けなんですが、しびれをきらして攻めに転じそうで楽しいです。
>12日17時の方
蒼炎10章、やりましたか?!w
やはりこれが定石なんでしょうか・・w 1ターン目でなんとかしないと、かなり辛いですよね。
うちペガサスいなかったし(´Д⊂グスン


[PR]