忍者ブログ
FE新・暗黒竜プレイ記とか。


プレイ記
バナー
*COLORS* 本家サイト兼用
プロフィール
HN:
せん
自己紹介:
紋章⇒聖戦⇒暁⇒蒼炎。
カルチャーショックをうけています。

[傾向]
紋章⇒ナバフィ、ミネルバ、リカード
聖戦⇒シャナパティ、キュアフィン、フィンリーフ、シグルド
蒼炎⇒アイセネ、ソバセネ、シノン、ネフェニー
暁⇒同上、エディレオ
新暗黒竜⇒やっぱりリカード
BLのがおおいです
メールフォーム
メールフォーム - 別窓が開きます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/23 Pamelia]
[04/08 せん]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



う、うわー!13章で防衛ライン崩され・t・・w


おま!!!!!!!!!!
お前そこどくなよ!!!!!<黄色軍

つかえねーwwwwwwwww

PR


つづきはこちら


暁、現在13章です。
以下、ペレアスについてとかネタバレ満載なので、続きを読むで。


つづきはこちら


二人そろって名前を間違えているという。
白黒コンビ大好きです(´∀`*) 色違いっぽいローブがかわいい。。。

ところでセネリオに魔導書を作って上げました。
名前は「←(´Д`*)」です。なんだか楽しそうに見えてよい。
溺愛してるネフェニーにも槍を作って上げました。
名前はネフェニーの槍です。専用専用!

漢字の入力で「槍」がなかなか見つからなくて、もう少しでぶちきれて「ネフェニーの矢」か「ネフェニーの卵」になるとこでした・・・

まぁ、槍なんですけどね!!!!!

ネフェニーは一人で聖槍闘士です。またまたクラス名ちがうかもだw
アイクなんかまだ余裕で勇者ですけどね。
次は・・次は小さい軍師セネリオの予定です(´∀`*)

あとは。。オカマのキサがいい。
普通にマッチョかこいいのに「あたし」!!

予想外すぎます。

うう、絵が描きたいけど家に戻れないのでかけない(ノ△`)


今、実家に戻ってパソコンない環境で、仕事終わればFEばっかやってるため、あまりたくさん記事がかけない(´△`;)
木曜にはうちにもどるぞー・・おー・・!

さて、今3部の半ばです。巻戻って記事書きたい。。
とにかく、ネフェニーが可愛すぎます・・!もう。超愛情かけて育てたんですが、(チャップとセットで)、なんと2部だけでなく3部にもでてくるなんて!!
参戦してたときは嬉しくて踊りました。
今既にレベル20です。ううw
あの大人しそうでダサい兜で、スカーフと足がかわいくて、田舎言葉で、でもきれいなとこがいい!

3部では、セネリス??をかわいがってます。
アウチ、女の子だとおもってたよ序章くらいまで・・。
てか名前が怪しい。覚えきれない。
セネシスだっけ?あとキルアス?キルロス?
セネ略は服装がかわいいですね~、柄と色がおしゃれ!

あと、常に行動済みに見えて泣きます。
司祭とくませて魔法でいびりたおしています。
あの魔防の高さは鬼だ・・

最近リセット連発です。
下手だな私。
-----------------
sent from W-ZERO3



こんな、便利なものができたんですねぇ。
これで歩くのが遅いアーマーナイトや、出番のないシスターもクラスチェンジできるってわけですね。
そして、後からキャラが出てきたときに、味方を育てすぎててレベル差ができてるときも、追いつけるわけですね!

いやぁ・・紋章のころはなかなかヒドかったからなぁ・・
勇者なる人が後半出てきても、ろくに使えずw

さて。第一部もおわったので、まとめてですが・・・、分配はこんな感じにつかいました。

メグ→常に前に押し出せるように、前衛平均レベルまであげておく
ブラッド→エディと同じくらいまで。メイン攻撃はこの二人
ローラ→レベルが低いながらも、コストパフォーマンスが良いあたりまで残りの経験値ボーナスをつぎ込む

で。第一部終章では、上位クラスがみたいがために、レオナルドを20までドーピング。
ブラッドも20まで。
このころは、エディは既に剣豪でした。

おおお、エディもレオナルドもかっこよくなってる~!
特にレオナルドの狙撃手衣装はかっこいいですね(´∀`*)

終章だから、いいかげんローラも機動力ないときついだろう、ってことで、アイテムつかってローラもクラスチェンジ。
うっわ司祭(だっけ?)かわいい~!
個人的に、ローラは素朴で好きです。髪型かわいい。
なんか、聖戦の子供世代か、紋章の2部かどっちかで黒髪のシスターいなかったっけ。。?
見覚えが、あるような、ないような。

最後にクラスチェンジラッシュしといてよかったです。なかなか助かりました。

できれば、メグもクラスチェンジさせたかった。な・・
前衛は20まで上げてからじゃないと、ステータスもったいないのでね。
でも、この子たちはもう使うことはないんでしょか???

支援システム。
サザとミカヤ以外は、C↑しかできなかったよ。
これって、たくさん支援発動させれば、支援レベルあがるんででしょか?

(一回目は、極力攻略サイトは見ない人です)

だいたいはセットで撃破してたエディレオコンビでもC↑だったもんなぁー。
レオナルドが長弓で削る→エディが飛び込んでトドメ を繰り返してたので、戦績はずらーーっとエディの名前が並んでおります。

この、戦績も何で稼げるのかよく分かってないっw

攻略サイトどころか、説明書すら読んでないわたし。
ゲーム中にヘルプでてくるのがありがたいね!

支援の組ませ方はなやみますなぁ・・・ 基本的に機動力が同じくらいの人同士にしています。

ブラッドとローラ、メグとツインハークが公式カプ?らしいけど、そんな歩数じゃくめませんぜお二組。。


-----------------
sent from W-ZERO3



[PR]