忍者ブログ
FE新・暗黒竜プレイ記とか。


新暗黒竜 プレイ記
バナー
*COLORS* 本家サイト兼用
プロフィール
HN:
せん
自己紹介:
紋章⇒聖戦⇒暁⇒蒼炎。
カルチャーショックをうけています。

[傾向]
紋章⇒ナバフィ、ミネルバ、リカード
聖戦⇒シャナパティ、キュアフィン、フィンリーフ、シグルド
蒼炎⇒アイセネ、ソバセネ、シノン、ネフェニー
暁⇒同上、エディレオ
新暗黒竜⇒やっぱりリカード
BLのがおおいです
メールフォーム
メールフォーム - 別窓が開きます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/23 Pamelia]
[04/08 せん]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





前、暁と蒼炎で使ってたブログを有効活用!

現在、ノーマルモードで1stプレイ中!

あまりこまめに書けるタイプじゃないけど写真とかあげてくぜ~
画像は22章。
ちょっと、増援すごいんだけど ここで止めてよかったかなww

下の記事、4つくらい本家ブログから転載しまーす。
PR


嫁自慢ですよ!
うちのコソ泥が30になりました記念。
今、20章。


ジュリアン


ラッキーボーイ 守備も思いのほかあがった!HPもあるし流石マルスと同等の成長率を持つキャラ 安定して使える
 
リカード


実はコレ天使の衣のみドーピング
素のHPは多分23だったんだz・・・ なんて低いんだ
あと守備が7ってのもちょっと痛いなあ。
でも力と速さは十分に育った!兄貴以上!
リカード使えないなんていったやつぁ前へ出ろ前田ー!

ロシェ


 司祭の道\(^o^)/
速さ26が輝いてますがこれ転職したほうがいいよね。。
でも杖つかって(闘技場横)結構あがっちゃった。しまった。
技カンストあたりで本業に戻るべきだったけど、
はぁ?本業?僕司祭ですけど^^^^
みたいになってる現在

魔力・・・5・・・・
速さ・・14・・・
これは酷い
杖でも使ってるべき
魔防とHPは十分にあるからパラディンにして敵につっこませるかなあ。
てか、HP56の司祭て。
HPばっかりあがるなあ。


今のところマスタープルフは
・ロシェ
・ナバール
・マリク
・レナ
・オグマ
・カイン
・シーダ
・ドーガ
が使っています(使った順)

可愛がってるのが盗賊とあとウルフなんで正直プルフいらないのばっかりだ
緑の馬は2軍落ちしました

ソシアルナイト系があまりいないんだよな。天馬だより。



やっとノルダの市場ぬけたよ!

そして、今パレス入り口

お、そういえばBOA様軍団ここだったな、とおもい牢屋をみる。
全員武器もってないじゃん!? 忘れてたよ!
さあどうしよう!

とりあえずウルフ神がその辺の敵からワープをかっさらいレナへパス
誰送ろう?!

ああっ!?言ってる間にジジイとハゲが死にかけてる

いけ!司祭になったロシェ!!
(あまりのトロさに魔道士扱いになった しかもプルフ一番で奪った上に扱いがこれ)

なぜロシェかって、司祭なら回復もできるし、外の弓から攻撃されても魔法で反撃できるし、スキル上げにもなるし、
だいたいこいつHPが40超えてる
トロイけど意外とタフでした。ぜったいこいつオレルアンでパシリとかやらされてたに違いない

ともかく、送りました。

中へ。(今おもうとなんで中だったのか謎)



ジジイを回復し、杖を渡す。ジジイがハゲを回復。これで完璧。

さあ、次は・・ おまえら丸腰かよ!
ロシェちゃん魔道書と杖しかもってません\(^o^)/オワタ

んじゃ、誰かに武器をもたせて派遣・・・ めんどくせえ

輸送隊ごとおくってやれ!!そして勝手にとれ!
輸送隊(マルス)GO!!

→隙間にワープ

これでみんな(3方向)自由に武器とれるヤッター

・・・・

扉あかね!!!!
武器つかえね!!!!!

結局、牢屋に二人ついかされてギュウギュウでうごけず/(^o^)\


もう、自分でほんとにアホかと馬鹿かと あ懐かしいなこのフレーズ

見た目の酷さにも愕然とした 思わず写メとった

ワープで牢屋に飛び込んでくる司祭
同じく飛び込んでくる王子

あ、あとひとり入れるよ\(^o^)/
誰かこない?

ここでもっと眠かったら、ジュリアン飛ばして「うごけねwwwwwwwwwかぎあかねwwwwwwwww」ってなってたんだろうな。
1つだけマスが空いてて、数字のパネル動かして並べるパズルみたいに動かすしかないwwwwwwwwwwww


あ、今思い出したけど、輸送隊に1個くらいかぎはいってなかったかな。


ともかく、もう頭回ってないことがわかったので、寝ます。。。



ロシェは司祭がお似合いだよツラ的に






一方ウルフはアホみたいに強いです。チートですなほんと
全ステあがるとかどうよwwww

ロシェ、今レベル13でこれなんですが、これを20ちかくまであげても、速さがまったくあがりません!!!!!

あ、ちなみに、写真の状態の速さ10で、既にドーピング状態です^^^^^^(本当は8)
なんというノロマなんでしょうか。
力と技は結構ちゃんとあがるんです。でも速さがあがらないんです。
この、ぼーっとちゃんめえ^^^^^^^^^

深刻ですorz
闘技場で、気を抜くと2回攻撃でキャンセル遅れて切り殺されます。
ロシェは萌えメンバー的に1軍なので、ここ(ノルダの闘技場)できっちりいい感じに成長しないとリセットです。

狼「お前がちゃんと育たないとマルス様が先にすすまねーってよ」
チョコ「ひどい!もう僕なんか2軍でいいのに」

↑紋章の謎的にロシェはチキンキャラ決定
明らかに僕は2軍でいいっていう顔してるよね。カインもアベルもいるし、今回はおっさんまでいやがる。
あ、おっさんは速攻2軍落ちしましたから^^^^^
理由? ヒゲが好みじゃなかった

ああ、オレルアンは紋章でかなりハーディンにくっついて酷い目にあうからなあ。あれはなかなか悲しいイベントだったが
でもあっさり切りかかった思い出

うう。ロシェが育たないとノルダでれねえよおおお!!
たのむ、速さあがってくれ・・・・だめなのか、こいつはノロマキャラなのか・・・!!

写真はリセット後。ここまでもどるんです・・・
ウルフは今はたいしたことないんだけど、ここから上げるとアホみたいに強くなっていきます。びっくりするわ・・・。

あ、リカちゃんはこれから育てます。

リカちゃんの顔グラが大人しくなってがっかりです・・・・・
昔はもっとやんちゃだったのに。
あのヘラヘラしてるのがすきだったのに!
かわいいけど!^^^^^^^



ところで、私同人はじめたころFEジャンルだったんです。紋章+聖戦。
激しく懐かしい、戻りたいけど余裕がないwwwwwwwwwww


[PR]